So-net無料ブログ作成

痛み軽減に役立つ腰痛サプリメント

スポンサーリンク




腰痛サプリメントの中には、腰の痛みを軽くする目的で摂取するものもあります。デビルズクローという成分が配合されている腰痛サプリメントがあります。デビルズクローが使われているサプリメントは、消炎効果で炎症を抑える効果が期待できます。名前は物騒かもしれませんがゴマ科の植物で、天然成分で体に優しいという特長があります。

サプリメントで腰痛症状の改善を目指す時は、サプリメントと一緒に血行を促すイチョウ場エキスや、関節症にいいグルコサミンを飲み合わせに用いるといいでしょう。鎮痛や解熱作用があるというホワイトウィロウが配合された腰痛サプリメントは痛みに効果があります。

頭痛薬のアスピリンはホワイトウイロウに含まれるサリシンからが作られていますので、アスピリンアレルギーの人はホワイトウィロウは避けた方がいいでしょう。ホワイトウィロウ以外でも、腰痛サプリメントでは効果が強いものほど体への負担が大きくなることがあります。

食品や薬アレルギー体質の方は、使用前に医師に相談するようにしましょう。6ヶ月以上の間腰痛サプリメントを使い続けても症状改善が見られないという時は、逆に症状が酷くなったという人は、病院に行って相談をしてみることも大事です。

腰痛サプリメントを用いながらの運動で血行改善や筋肉量アップが促進され腰痛が減るものですが、場合によっては腰に負荷がかかりすぎてしまうようです。腰痛の度合いや体質を把握することで、適切な改善策も見いだせます。




スポンサーリンク


共通テーマ:健康 | 編集

Copyright © 健康ニュースあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。