So-net無料ブログ作成

絶対に公開してはいけない今日の話題

スポンサーリンク




毎度です!

このごろわたしのリラックマがおもしろすぎます。


アーンドとりあえずラーメンを食べたい感じです。



突然ですが、今日は3月21日
誕生日という
よく知ってるだろう
結構有名なこの方を紹介させていただきたいと思います。
みんなよく知るこの有名人
フィリップ=トルシエさんという氏名の有名人です!


こちらの有名な方知ってるよね?

実はわたし、こちらのお方知らなかったです(汗

私が調べたのですが
この有名人はサッカー選手として世間に知られるようになりました。
よくわかりませんが凄い尊敬します
うちの娘もこのような立派な人物になってもらいたいな・・・。



引き続いて紹介しますのは

2月21日にめでたいお誕生日を迎える人の誕生花をご紹介いたします。

2月21日に誕生日を迎える方の誕生日の花というのは
私が好きな
菫(スミレ)という名のとってもきれいなお花ですよ。


この花知ってますか?

実は私、この花あまり好きじゃないのです

理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。

さらに、菫(スミレ)の面白い花言葉は
小さな幸せ,誠実,愛,謙遜

っていう言葉なんです。

なんだか深い言葉ですね〜。
ただいまの面白サイト




スポンサーリンク


共通テーマ:moblog | 編集

Copyright © 健康ニュースあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。